postheadericon 良い人

女性
池袋の風俗嬢に悩みを相談された。
ホテルを出て、夜明けの街並みを眺めながら。

これは、はじめてのことじゃないんです。
なんだか私は相談しやすいみたいなんです。
だから、プライベートで友達にも相談されるし、
風俗好きだから、
けっこう風俗利用するんですけど、
ちょっと同じ娘を続けて指名していると
絶対相談される。
なんでも他人が言うには「悩みを打ち明けたくなる顔」らしいです。
なにそれ。。

今日の女の子の悩みはハードでした。
内容は、伏せておきますけど、相談されて数日は私までヘビーな気持ちになり、職場で毎昼かかさず食べているカップ焼きそばも、のどを通りませんでした。
しかし数日後にはケロッとして元気になり、
また池袋の風俗に足を運んでいるのは、
なんとも私らしいと自分でも思います。
私は、ポジティブなんです。
こんなポジティブさを持つから、よけいに相談されるのかなー。

そして私は、池袋の風俗で働く人たちの話を、今夜も聞きます。

postheadericon 池袋で買い物と風俗を楽しむ

池袋は新宿・渋谷と並ぶ山の手3大副都心の一つでJR池袋駅は3路線が乗り入れるターミナル駅となっていて利用者数は新宿駅に次いで世界で2位となっています。また池袋は都内最大級の風俗街として有名ですが風俗激戦区と呼ばれておりソープやヘルス、ピンサロなど様々な種類の風俗店がたくさん集まっています。中でも特に多いのはデリヘル店でラブホテルが密集しているエリアが駅のすぐ近くにあるためデリヘル店を利用しやすい環境が整っているのも特徴です。バリエーションも非常に豊富で色々なジャンルのデリヘル店が集まっているので自分の性癖や好みに合ったデリヘル店を選んで遊ぶことができるようになっています。格安店など安い料金コースがたくさん用意されているデリヘル店が池袋には多いですが、その一方で高級デリヘル店も多数あります。自分に合っているやり方でデリヘル遊びができるぐらいバリエーションが多岐にわたっているのが池袋の特徴なのです。

postheadericon サラリーマン向けの風俗

女性サラリーマン向けの風俗店はいったいどんな風俗でしょうか?実はポイントは格安にいけて一般的なサービスを含んでいるということなのです。学生は意外にも思い切ってちょっと高い風俗に行ったりするものです。しかし社会人はちょっと変わります。
それが一人暮らしをしていたり、結婚していたりするとまずは生計を成り立たせることが絶対条件になってきます。そして貯金のことも考えないといけないとすると、これはなかなかに大変なことになるのは間違いないと言えるのです。
そして、サラリーマン向けの風俗はいろいろなところにあるのが、特徴となっているものなのです。そんなピンサロは池袋ならではのものですが、もっと安く利用できる風俗はDVDパブです。これは今はサラリーマンに人気なのです。
これはピンサロをもっとライトにしたサービスとなっています。個室内でDVDを鑑賞しながら自分でするのですが、隣に女の子がついてくれて、ちょっとしたライトなサービスをしてくれるというものがこのパブの特徴です。
お酒を飲めることもあるのですが、池袋で多いのは手コキくらいのサービスをしてくれるというのが一般的なやり方となっています。またはそれを知らないようなことでも知らないようにやるのが良いのではないでしょうか。それを知るのです。

postheadericon 人妻の安定感

最近は池袋のオタク化が急速に進んでいるそうです。その証拠に、乙女ロードの存在があります。
乙女ロードは、サンシャイン60の西通りの名前。オタク街と言えば「アキバ」が代表的ですが秋葉原とは一線を画していて
女性対象のアニメや同人誌を扱う「乙女系」のお店が多くあるから「腐女子の聖地」と呼ばれています。
アニメイト本店、らしんばん池袋本店などアニメ・ゲーム専門店から、執事喫茶、乙女喫茶、女性向け同人誌店が集まっています。
新しいジャンルを切り開いている池袋ですね。
風俗の世界でもどんどん新しいジャンルが生まれますが、今も昔も変わらず安定して人気なのが、「人妻」です。
最近では本物であることを約束するお店も多く、人妻がどれだけ求められているかがわかります。
独特の隠微な感じ、寝盗られ感、いけない情事のような雰囲気が余計に興奮するのでしょう。
あと、若い風俗嬢では味わえない落ち着きやテクニックも人気です。
いつの時代も男性はいやらしく癒されたいのですね。

オススメリンク
風俗を池袋で探すなら、多くの風俗嬢を参考にしてください【ヘブンネット】